皆さん、こんにちは。

 

ねこ助です。

 

早いもので2月も後2日で終わってしまいます。

 

土日は相場がお休みなので、私からしたら26日(金曜日)の今日が仕事納めとなります。

 

 

1月からデモ口座(100万資金)で運用して、約60万円の利益を出したEAで

 

私のへそくりの8万円をリアル口座に入れて2月から運用をしていました。

 

 

その結果が…

 

 

 

 

はい。

 

12万円の利益となりました。

 

 

 

 

 

 

 

(100円増えているのは気のせいです笑)

 

 

無事に2月も終えれたので、また3月から利益をこまめに載せていきます。

 

このEAを使ってみたいですー!という方

無料でお配りしているので、興味がある方は是非ご連絡をお待ちしています☺

 

こちらに「EA希望です」と添えてご連絡下さい。