皆さん、こんにちは。

 

ねこ助です。

今回はタイトルにもあります通り、世間一般に出回っているEAの実際について

少しお話させて頂ければと思います。

 

皆さんはEA(自動売買)について、どのようなイメージをお持ちですか?

 

FXと聞くと怪しいイメージをお持ちの方であったり

ましてや、EAに至っては「どうせ嘘でしょう」と思うのが普通の反応だと思うんです。

 

ですが、その考えはあっています◎

 

本当に100%稼げるEAなんてありません。

 

※絶対に勝てる(儲かる)と、謳ってる人は100%詐欺なので注意して下さい。

 

市販で売っている物経緯の分からない素人が作ったEA要注意です。

 

 

 

私の事例を話しますと

 

仕事柄、他人が作って販売しているEAのロジックが気になり

 

某サイトにあるランキング上位のEAは全て買いました。(この時点で総額20万くらい)

 

 

EAだけでは勿論稼働は出来ないので、軍資金を入れて総額50万くらい。

 

これが全部ゴミになったと思うと笑えないデスヨネ…😅

 

はい。そうです。

 

フォワード(公表してるデータ)結果とは全く違う

更に使っていると、ドローダウン(最大損失額)も更新。

 

ここまで来ると笑えて来ます😂

 

平然とこんなEAを売る販売しているサイトもヤバいな、と思いましたね。

 

 

しかも、これが絶妙なラインの価格帯なんです

 

2~3万円なんで、結構みんな買っちゃうんですよね…

 

だって表向きは稼げるように見せかけているから。

 

 

(よくよく考えたらそんな優位なEAを2~3万で販売するはずが無いですよね。)

 

 

いずれにせよ、私と同じような被害者が何百人といると思うと非常に腹立たしいです。

 

 

皆さんはちゃんと見極めて資金を運用していきましょうね。

 

結局、信じられるのは自分自身しかいませんから。

 

 

そこで、私はプロップトレーダーの知識(8年分)を生かして

自作でEAを去年の4月から作り始めました。

 

コロナ鍋の急激な相場の動きにも対応出来るように試行錯誤して、去年の12月に完成したばかりの物になります。

 

1月にデモ口座(資金100万)で稼働させて、60万円の利益となりました。

 

 

 

単純計算で月の利回り60%ですね。

 

 

2月からは本格的にリアル口座での運用もしています。

 

今現在(2月23日)の利回りは約45%ほどです。

 

 

相場の本質を理解して臨機応変に対応するのがやはり大事ですね。

 

 

私としては今までの8年間を注ぎ込んだ集大成のようなEAに仕上がったと思っています👏

 

プロットファームに勤務している時の教えでもありましたが、FXの退場率は90%です。

 

その殆どの原因が

 

資金管理やロットの管理が出来ていない。

 

感情的になってしまう。

 

このどちらかです。

 

トレーダーたるもの常に冷静に物事を考えて、相場状況を判断しなければなりません。

 

冒頭でも言いましたが、相場も物事も見極めて安全に資金を運用していきましょう。

 

 

最後になりますが・・・

私の制作したEAに少しでもご興味を持たれた方は1度利用してみませんか?
※無償で提供しております。

 

こちらの方に「EA希望」と添えてご連絡下さいm(__)m

 

 

必ず私自ら1人1人個人で対応&サポート致します。

 

※人数が増えすぎて、私の対応が追いつかなくなったら

こちらから募集をストップする場合が有りますので、予めご了承ください。

 

Twitterでは、EAで得た損益から何気ない事までつぶやいてます。↓