最近ポチったもの My purchases



トレーニングウェア



形から入るタイプの人間でして、ジム行くならウェア買わなくちゃ!ってな訳で色々探し回った結果、SHEINが1番リーズナブルで可愛かったので思わずポチッとしてしまった‹‹\(´ω` )/››

でも、お値段の割には良かった!ただ、サイズが通常よりもちょっと大きくてワンサイズ小さいのを買えば良かった〜💦と後悔🥺生地や肌触りもUNIQLOには劣るけど、買ってよかった♡


Pick Item

SHEINのトレーニングウェア♪



​UNIQLOトレーニングウェア



やっぱりいいお値段するだけあって、モノがめちゃくちゃ良い!肌触りもとっても気持ち良くて、履いた時のピタッと感がバツグンに良い。これ、あと2つほど欲しいけど、いいお値段なんだよなぁ💦🥺リーズナブルなんだけど、私にはいいお値段😂セールとかになってくれたら嬉しい🥺

でも、フィット感や肌触り気にされる方には絶対オススメ✨