2024/05/27 | ネコスペ事務局

ネコスペ事務局

ネコスペ事務局の中の人。
犬猫の保護活動してる方を支援するため、譲渡会やイベントを企画・運営しています。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

東海村みんなのマルシェ、無事に終了しました。
準備も告知もギリギリの出たとこ勝負でしたが強力サポーターさんたちのお陰で盛会でした。
来場目標100名を達成しました。

うちの里親さんファミリー(東海村民)がフリマ参加してくれたんですが、竹の会のおじいちゃんが作ってくれた木のおもちゃで小中学生の娘ちゃんたちが遊んでいて、
うわ、ナチュラルに多世代交流してるじゃ〜ん!!と感動。
それだけで、やって良かったなあと胸がいっぱいになりました。

たくさん人が来て、たくさん売ることが目的ではなく、地域の問題解決ができちゃう寄合所を作ることが目的のマルシェ。
そのはじめの一歩。
小さな一歩ですが、確実に前に、そしてより良い未来に向かっている。そう思えた今回のみんなのマルシェでした。
来場者さん、参加メンバーのみなさん、
ありがとうございましたー!

出店料含む募金 14,500円
マルシェ売上 18,250円
ご寄付 10,500円(M村さん、KT木さんありがとうございました)
運営費と一斉手術に充てさせていただきます。

次回は7月、縁日de夕涼み会が出来たら良いなあ、と考えています。

動物共生型コミュニティスペース「みんなの居場所たねともり」をどうぞよよろしくお願いします♪

#東海村
#みんなの居場所たねともり
#みんなのマルシェ
#ネコスペ事務局