私がハイパーファンタジアだからこそ、私の想像は非常に重要な物です。

人生に左右されるぐらい重要な物です。


しかし私は想像が出来なくなった。

これは今までで最悪な出来事です。

もし想像出来なくさせた存在がいるなら、私はそいつの顔面を100発殴ってやりたい。

ハイパーファンタジアのウィキペディアを載せます。

このウィキペディアの記事に詳細が書いてある。


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/アファンタジア


イラつく理由は

理由は目を閉じたらSEXの動きが激しくピカピカ光るように見える為、鬱陶しいし非常にそれがストレスなんです。

当たり前

誰かのせいにしたがるのも

俺と同じような事があなたに起きれば理解出来る。

あなたがどうする事は出来なくても、とにかくもし私にこれをやった実行犯がいるならその実行犯は極悪非道の悪魔よりも極悪な存在と言う事を信じて欲しい。

この発言は作戦ですよ。

何もリスクなしにやり続けるわけにもいかないでしょう。

人から忌み嫌われたくないって気持ちは誰にだってあるでしょうが。

私が統合失調症かどうか?

私は研究者と同じように仮説を沢山作るんです。

だからあらゆる仮説の中に真実である可能性だってあるんです。

だから私にこれをやった存在が絶対にいないとも思ってないし、これが病気ではないとも考えてない。

もし犯人が存在して男なら、動機が女性関連だとしたらそいつを心の奥底から馬鹿にするし、情けないと思う。

女なんていくらでもいるだろうが

もし俺にこうした奴いたら、あの世でぶっ殺してやる。

いじめなら学校や親に言うとか、解決策あるけど

こんなデスノートのようなチートみたいな事されたら対処法が分からない。

こんな事しても嫌われないと思う根拠は彼はルックスによっぽど自信があるのかな?おっさんになる前に楽しもうって思うのは分かるが

でも何故俺の邪魔をする?