今週末は譲渡会です。ですが、参加予定が2匹のため、様子を見てしまいました。

現時点で、という話になりますが開催します。

場所は千葉市です。先月と同じ『ペテモ ピアシティ稲毛海岸店』様のドッグランをお借りします。

この日は『studio Famille』さんのペット撮影会が店内の別の場所で開催されています。

予約が必要ですが、一緒に暮らす犬・猫・それ以外の動物のグッズが作ってもらえるようなので、偵察ついでに譲渡会にも寄ってみて下さい。

 

そして譲渡会参加予定の子は2匹です。

 

参加予定犬1 ‐ のの ‐ 3歳 ‐ メス

譲渡会慣れしているはずなのに、なかなか譲渡会では素を見せない子です。家では謎の踊りを踊ったり走り回ったりしているようですが、譲渡会では警戒を解きません。だいぶ良くなり、危険は無いと判断しているようですが、楽しそうでは無いです。緊張しているのに疲れるのか、寝ます。寝る余裕はあるのにくつろがない、面白い子です。

 

参加予定犬2 ‐ こゆ ‐ 推定8ヶ月 ‐ メス

画像は『いぬ助け』HPから

可愛すぎる。

今回が譲渡会デビューなので、まだ実物には会ったことがありません。画像ではとてもカワイイので会うのが楽しみです。ただ、人馴れは不十分なので接し方には注意が必要です。

 

という2匹が参加予定です。

おそらく来場者は少ないです。なので「保護犬って何?」「野犬っているの?」そんな話が聞きたい方はチャンスです!!

なお、チャリティグッズの販売は行っておりません。ご注意ください。