マスクコーデ | ねこ顔の写真クリエイター(ロスジェネ就職氷河期世代 / 発達障害自閉症スペクトラムASD / HSP5人に1人の繊細さん / FTM)

猫です(=^・^=)、こんばんにゃっ!!

今日も投稿トレンドを使って書きます。
これ、マスクコーデに入るのかな??

 

 



withコロナ初の去年の初夏、冷感マスクに透明カラーのアクリル板の光を当てて撮影しました。
これ、個人的には気に入っていて共感の声もあった一方で、もう飽きたとの声も(笑)

今日は病院に行って血液検査して来ました。
血、抜きました。血を抜いた後はあまり無理をしない方が良いらしく、技術ブログの記事を2本上げてこの記事を書いたら明日に備えて寝ますにゃ。

このブログをご覧の方で血液検査を控えている方がどれだけいらっしゃるか分かりませんが、こちらのPDFが見やすいです。

私今、ちょっとフラフラしていて眠いです。

今日上げた技術ブログです。
C言語環境設定からHelloWorldまで
C言語で西暦を和暦に変換して干支を求める


ではでは、おやすみけねこ(=^・^=)
 


技術ブログ内紹介■

 

自己紹介と著作

取りあえず事務職で働きたいから手っ取り早くExcel教えてくれ!(旧Excel仕事術)

これからプログラミングをはじめる方へ

(保護者向け)子ども(小学生用)プログラミング

基本情報技術者試験

MOSExcelなどと簿記2級ITパスポート

息抜きに写真で癒し