やっぱりやめられないね。(*^_^*)     少しの応援を!! | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

ニャンコに起こされた朝で一日の始まり~~晴れ黒猫オッドアイ猫

 

 

 

 

昨日買ったパンとコーヒーやお菓子たち飛び出すハート

・イタリアンパニーニ ・トングウの油パン ・カレードーナツ

・いちごのサンド ・紅茶とリンゴのロール ・ウインナーロール

・餡クロワッサン

 

 

・小原紅早生 ・デカフェ猫珈 やわらかブレンド

・うさちゃんクッキー ・古墳クッキー ・プチ猫クッキー

どれも大ネイサンチョイス!ニコニコ

 

とっても飲みやすいコーヒーで

 

このコーヒーは売り上げの一部が寄付できるようになっています。

不幸なネコさんがいなくなりますように。三毛猫猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

有田ミカン🍊      農マル園芸で買った「小原紅早生」というミカン    

どちらも美味しいけれど小原紅早生は皮も薄くて実が甘い!!

この辺のお店では売ってなくて、 

以前会社の人から貰って食べた時に美味しくて、買った場所を聞いていた大ネイサン。

忘れずに買えて良かったです!(お値段、も少し安ければもっと良いのにね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

朝      昼 

 

            夜 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲ・アズキ星空zzz