適当に編むとダメを実感! と、ごめんね~ | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

調子こいてキリヲの服(最初は腹巻)でも編んでみよう。。。

などと思ったのが間違い。

 

採寸全くなしの、超適当

筒に編むだけだから簡単だわと編んでいると、

むくむく欲が出てきた私。

 

もっと服らしくしよ~とニコニコ前足が通せるように適当に穴をあけて完成!!チョキ

見た目は良い感じ~イエローハーツ

 

 

さて、キリヲは喜んでくれるでしょうか!?黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

 黒猫!

まずはスヌード風で。。。

 

 黒猫!?

。。。上下とも丈が足りてないですねーえーん

 

 

 

 黒猫!!

お腹を舐めようとしてすっころぶキリヲびっくり

 

 

 黒猫もやもや

肩の辺りがきついね。。。えーん

 

 

 黒猫ガーン

挙句の果てに、おおネイサンからは「みのむしみたい。」と言われ。。。

 

黒猫イエローハーツ

「キリヲ、脱ごうね。」

 

 

 黒猫ハートハートルンルン

 

お詫びのちゅーるをどうぞ。

 

激しい拒否反応は無かったけど、

お願いごめんね、キリヲに服は不用ですね。

 

手作りは首輪にしておくね。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲzzz星空

 

 

 

 

フォローしてね