快適な場所は    小さながま口ポーチも可愛い^^ | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

今日はいいお天気でしたが、明日から気温も低くなるよう。

 

で、こたつを出しました。

キリヲも覚えていたよう?で早速入ってます。

 

 黒猫ネコベッドつきラブラブ

スイッチは入っていないけどあったかいね。

今年の冬もしっかりお世話になろう!!

 

 

 黒猫暑い。。。

スイッチが入っていないとはいえ、さすがにぬくすぎたようで、

ごろんとクールダウン

 

 

自分でもぐって入れるのに、

私の脇腹をつんつんして、「入れて黒猫ルンルン」と主張するキリヲ

いや、お願いか。。。

どうぞ、お入りくださいませ。。。

 

 

 

 黒猫zzz

捨てるに捨てられないダンボール箱でも寝てる。

 

出たり入ったりと今日も快適な場所探しのキリヲでした。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

       

細編み2種で小さながま口ポーチ

 

飽きずに編んでます。照れチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲzzz星空

 

 

 

 

フォローしてね