爪とぎ  いつものお邪魔虫 | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

今日は土用の丑の日

 

 

思ってもいなかった!おおネイサンがウナギ弁当を頂いてきたラブラブ

 

柔らかくてとっても美味しかったです。ニコニコ

ごちそうさまでした。お弁当

 

 

 

 

暑さも昨日越えの34度、曇っていて余計に暑さを感じちゃいます。

私の部屋は熱帯の様にむわ~~となっていて、

その中でキリヲは床に身体を伸ばしてすやすやすや・・・・・・・

よく眠れるなぁと感心します!

 

お昼にはベッドの下に置いているネコトイレの中ですやすやすや・・・・・・・ ガーン

洗って消毒をして今は小さくなったので予備で置いていて、使っていないとはいえ、

「キリ君~、そこはトイレだよ・・・。」タラー

大粒のネコ砂が気持ちいいのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 黒猫くんくん、ぺろぺろ。。。

 

爪とぎがくたびれていたので新しいのに換えました。

付いているまたたびの粉をふりふり。

 

すぐさまキリヲが来て反応します!

 

 黒猫ルンルン 黒猫ルンルンラブラブ

 

キリ君、表情がやばいデス。

暫く、くねくねごろごろしてました。

 

 

 

 

 

黒猫ボールペンをチョイチョイ

 

お決まりのお邪魔虫をしにやってきたキリヲ。

 

 

タティングドイリー

8段目が結い終わって広げて見ていたらやって来てくつろいでくれてます。

あと2段で完成です。ニコニコ がんばろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲzzz星空

 

 

 

 

フォローしてね