キリヲと蹴りけりエビグルミ | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

気温も低く一日雨降り

 

 

三か月ぶりのタティング教室に行って来ました。

午後から来られている方も今日は午前中の教室に参加されてました。

 

先生に頂いた編み図で今日から結っていこうと思います。

シャトル一個で編めるのでがんばろう!!ニコニコ

 

 

 

 

 黒猫

 

キリヲが近くで(*´ω`)まったりしていたので、蹴りぐるみを置いてみました。

 

 背中合わせ~

 

      

 

お腹をちょんちょんと。。。てへぺろ

 

 黒猫ガーン

 

あっ!!さすがに起きたね。てへぺろ

 

 

黒猫!安眠妨害! ネコキック炸裂、そしてがぶり!

 

赤エビさん、本来の仕事が完了です。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲzzz星空

 

 

 

 

フォローしてね