1月2月忙しくて色々放置しておりましたー!
ちゃんと生きてます(*><*)

最近常夏の島に行ってきました!
日本寒いので常夏で癒されてきました

常夏の島といえばスパはやっときたいとこなんでやりましたw
あとはダイビングしてウミガメ見たり魚とたわむれました。
海の綺麗さが半端なくて感動しました。


島から見た夕日がとても素敵。

ひなのブログ


おもいっきり常夏満喫して毒素排出してきたので
これからまたお仕事頑張らないとです!
さてーたまり過ぎてるお仕事の修羅場がこれから開始されますよーw
遊んだ分、ちゃんとやらないと!

イベント参加は4月に梅桃桜というのとCOMIC1、5月にひぐらしのつどい予定ですー!またこれからよろしくです(*^^*)