ラクさんが起きてきましたよ。

これはもう6時だという合図ですね。

うちは朝夕7時にご飯をあげるので一時間前から準備をします。

で、7時になるとご覧の通り洗面台にあるお皿をじっと見つめます。

しかし、洗面台に登ることはありません。

お利口さんです。

リプさんは洗面所大好きです。

脱いだ服を置いておく籠も好きだけど、タオルの入った棚が

お気に入りで、扉を開けてタオルをしまっていると隙をついて

入ってきます。

棚に入れて閉じ込めたことはないけど洗面所に入って扉を

閉めて気づかないことは何度かありました。

出たくなるとニャーニャー鳴いて催促しますが、引き戸なので

自分で扉を開けることはできるはずなのですが、甘えてるんでしょうね。

可愛すぎる♡

 

起きましたよ!ごはん、ごはん。

俺の皿早く準備して~

洗面所から出してもらったので

ソファーの猫山の場所に居座ります。