話は前後します。

引っ越ししてひと月も経たずにこの慣れよう。

君たち順応力高いね。

昨日言ったの池崎さんところの預かりボランティア見てても

この慣れ方は何なのかと思うくらい馴染んでますよ。

ローテーブルのせいで遊び場が狭くなったけど、関係ないもんね~。

というより、マンションの端じゃない部屋のせいか、

夏涼しくて、冬暖かいです。

残念なのはベランダにちゅんさんが来ないことくらいかな?

また何か巣を作ってくれるといいんだけど度それはないよね。

虫だったら猫山がいやや!!

 

ローテーブル置いても前のマンションより広い気がする。

 

腹の大来さなんて気にしません~

ローテーブルの下、狭くていこごちいいわ。

でも掃除抱えるときはきっちに逃げるの。

それ以上は立ち入り禁止よ!