至恩ちゃん☆ | 福岡の猫カフェ 里親募集型保護猫×古民家Cafe Gatto

福岡の猫カフェ 里親募集型保護猫×古民家Cafe Gatto

福岡県古賀市にてOPEN!ペット信託専門のどうぶつ系行政書士が立ち上げる里親募集型保護猫×古民家カフェです。
猫が苦手な人や好きだけどアレルギーで長時間触れていられない人にも楽しんでいただき、
猫と人が出会える癒しとくつろぎと安心の場所を目指しています。

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

このブログは

 

福岡の猫カフェ

 

里親募集型保護猫×古民家カフェ『Cafe Gatto』

 

の日常をつづったブログです。

 

⇒ブログ村に参戦しました。

 

ポチッと応援よろしくお願い致しますファイト星

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本日は定休日ですニコ

 

6月14日(金)、

営業終了後にトライアルの為、

至恩ちゃんを連れて

里親さん宅へ行った来ました車

ちょっとまだ周りを伺いながら

緊張した様子で

ゆっくりとキャリーを出てくる

至恩ちゃんニコニコ

 

 

そろりそろりと

お部屋の中も探検おねがい

 

そして、なんと早くも

優しく見守ってくれていた

里親さんのお膝へラブ

 

 

 

さすが至恩ちゃん音譜

よかったね~ラブ

 

その後は、用意して下さっていた

キャットタワーにもクローバー

そっちから登るの!?(笑)

無事によじ登って

頂上で落ち着く至恩ちゃんキラキラ

順調な滑り出しのようですグッド!

そして!!

 

カフェで至恩ちゃんがお気に入りだった

あのミニーベッドビックリマーク

 

実はお客様からの頂きものだったのですが、

至恩ちゃんがとっても気に入っているのを

知って、嫁入り道具にと

同じものをプレゼントして下さいましたラブ

 

なので、少しでも環境に慣れるように

早速一緒に持って行き

お渡しささせていただきましたビックリマーク

K様ありがとうございました照れ

翌日、

里親さんから送られてきたメールには

早速ミニーベッドを使っている

至恩ちゃんの姿がデレデレ

よかったねルンルン

 

この調子で順調に慣れてくれるといいな拍手

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ついにカフェガットの猫たちが

LINEスタンプとなって

登場しましたなし組りんごネコもも組わかば組

 

 

ぜひよろしくお願いします爆  笑

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

猫雑貨の購入で保護猫たちの支援に!

 

クレジットカード対応!

猫雑貨のネットショップもやってますshokopon

→Cafe Gatto ネットショップ

 

 

→Cafe Gattoのオリジナルグッズもあります。

猫のご祝儀袋 全5種類 キラキラ↓

 

こちらもよろしくお願いしますなし組りんごネコもも組わかば組

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

GattoのYouTubeチャンネル照れ

出来ました

 

ぜひぜひ皆様チャンネル登録の上

応援よろしくお願いいたします!!!!!!

 

 

 

 

 

YouTube ⇒ こちら

 

□■□■□■□■□■□■□■□

ファンクラブ ありますくりおサンタ店長

月々 1000円~

猫たちへの支援ができますクローバー

 

ファンクラブサイトへは コチラ からネコ


□■□■□■□■□■□■□■□

~委託販売商品募集中~

レンタル料:1000/月

手数料:売り上げの2割

 

詳しくはコチラをご覧くださいファイト

  

 

里親募集型保護猫×古民家カフェ Cafe Gatto 

ホームページはこちら →Cafe Gatto

 

 

現在25匹以上の保護猫がいます。

 

野良出身の猫たちで、病院にかかると長引く事もあります。

 

お気持ちをご支援いただけるとありがたいです。

(⇒コチラ までお願い致しますsei