ついに解禁!! | 福岡の猫カフェ 里親募集型保護猫×古民家Cafe Gatto

福岡の猫カフェ 里親募集型保護猫×古民家Cafe Gatto

福岡県古賀市にてOPEN!ペット信託専門のどうぶつ系行政書士が立ち上げる里親募集型保護猫×古民家カフェです。
猫が苦手な人や好きだけどアレルギーで長時間触れていられない人にも楽しんでいただき、
猫と人が出会える癒しとくつろぎと安心の場所を目指しています。

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

このブログは

 

福岡の猫カフェ

 

里親募集型保護猫×古民家カフェ『Cafe Gatto』

 

の日常をつづったブログです。

 

⇒ブログ村に参戦しました。

ポチッと応援よろしくお願い致しますファイト星

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

りんごネコ 4月の営業のお知らせ なし組

 

くりお店長 4月28日(金)

11:30~16:00(最終受付15:00)の時間短縮で、

猫スペースのみの営業です。

 

くりお店長 4月26日(水)・30日(日)は臨時休業です。

 

お間違えの無いよう

よろしくお願いいたしますありがとう

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

先月末から、

「4月で1周年だしスマイル」と

実はひっそり準備している

企画がありましたこそこそ

 

閉店後や、お休みの日に、

準備をしていたものの、

なかなか思うように進まず、

あっという間に

もう4月も後半になりましたが・・・・gakuri*

 

なんとか「にゃぴ祭り」までには

間に合わせることができましたGOOD

 

1周年を記念した、

【Gatto 写真展】 ですりんごネコなし組もも組

IMG_20170420_213609814.jpg

 

普段は利用してない

2階のお部屋に

みんなの写真を展示してます写真

 

この1年の軌跡として

もちろんガット卒業生たちの写真もハート

 

小さなスペースではありますが

ガットの想いが詰まった

写真展となってますので、

ぜひご覧いただければと思いますぺこり

 

さらに、モジャの里親T様が

作ってくださった、

あの感動のDVDも

同スペースで上映します好

IMG_20170420_213608626.jpg

 

里親様宅で先住猫ちゃんムック君と

仲良く過ごす幸せそうなモジャの姿が満載Wハート

 

さらに、

T様のご厚意で、

モジャの様子だけでなく、

Gattoが出来るまでの様子や、

ガットで過ごしている猫たちの姿

などもおさめられていますしあわせ

そこにもまた、

Gatto卒業生たちの懐かしい写真がねこ

 

その他、ぜひ皆さんに知ってほしい

ペット業界の問題などを

見やすくわかりやすく伝えている

短い動画なども一緒に上映しています映画

 

1人でも多くの方に

知ってもらいたい大切なこと。

これをきっかけに

保護猫たちの事ももっと知ってもらい、

1人1人が考えるきっかけに

なればいいなと思っています。

 

まだ期間は決めておりませんが

本日より、しばらくの間、

(少なくとも今月いっぱいは)

開催してますので、

ぜひ、ゆっくりと時間を作って

ご来店くださいスマイル

IMG_20170420_213610958.jpg

(写真展だけでのご利用はできません。

必ず猫スペースかカフェスペース

どちらかの利用をお願いします。)

 

皆様のご来店を

お待ちしております肉球

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日ランチありますカナヘイうさぎ

sei Gatto特製プレートランチ ¥1300 sei

栗ご飯もち麦ごはん

おみそ汁まいたけのお吸い物

にんじんニンジンのごま和え

ブタ豚のみそ炒め

ポテトサラダポテトサラダ

トマトミニトマトのおひたし

タマネギエビと玉ねぎのマリネ

ゆで卵ゆで卵とフェンネルのサラダ

たけのこたけのこの煮物

小松菜小松菜のナムル

ブルガリアヨーグルトプリン

 

+200円でドリンク付きジュース

+300円でケーキ付にミルクレープ

本日のケーキ: 【胡桃キャラメルチーズケーキ】くるみ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

なし組 4月イベント情報 りんごネコ

『猫も人もみんにゃハッピー四つ葉のクローバー

にゃぴ祭り』

【日時】4月29日(土・祝)

 

全国の作家さんの猫雑貨が大集合!

一周年を迎えたGattoで、

1日限りの雑貨市くりお店長↑↑

この日限りの作家さんの出店もクスクス

 

くりお店長出店される作家さんのリストはやじるしコチラ

 

くりお店長各作家さんの作品紹介はやじるしコチラ

 

なし組 5月イベント情報 りんごネコ

『猫カフェで気軽に楽しく終活を学ぼう vol.2』

【日時】 2017年5月31日(水)
【定員】 12名(定員に達し次第受付終了ですのでお早めに)
【詳細】今回はドリンク付のイベントです♪

11:40~受付開始 
12:00~14:30 楽しくためになる終活セミナー
14:30 終了

 

【講師】終活カウンセラー 真武 純哉さん

 

詳しくはFacebookイベントページを

ご覧くださいやじるし こちら

 

□■□■□■□■□■□■□■□

●現在別部屋でお休み中の猫たち休

 

なし組:くまお(なし組満員の為自宅待機中体育座り元気です元気)・チロ・さんぺい・ふとし

      

りんご組:はめ次郎・ニャンタ(自宅療養中座椅子猫)・紅

 

■□■□■□■□■□■□■□■

ファンクラブ が出来ました!

 

ファンクラブサイトへは コチラ からネコ


□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~委託販売商品募集中~

レンタル料:1000/月

手数料:売り上げの2割

 

詳しくはコチラをご覧くださいファイト

  

 

里親募集型保護猫×古民家カフェ Cafe Gatto 

ホームページはこちら →Cafe Gatto

 

 

現在25匹以上の保護猫がいます。

 

野良出身の猫たちで、病院にかかると長引く事もあります。

 

お気持ちをご支援いただけるとありがたいです。

(⇒コチラ までお願い致しますsei