とっても久しぶりになってしまいましたが、今一緒に暮らしてる5匹のうち4番目のりおん君との出会い、そして子猫時代の写真などにしまーす(●︎´▽︎`●︎)


りおん君

2022年6月2日我が家に来ました(^-^)

来た日が誕生日🎉デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

友達から、カラスに襲われてる子猫助けて貰い手探したんやけど、1匹貰い手無いから貰ってと、動画付きで送られて来た( ̄▽ ̄;)流石友達……

こんな可愛い♥️の送られて来たら「わかった」と言うしかナィ(・д・。
白いのがりおん君🌸
自転車🚴‍♂️で速攻お迎え、そして病院に……案の定お腹に虫ドクロお薬飲ませて、我が家🏡にGO٩( 'ω' )و

1番遊び取られたガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
まぁ~元気に遊んでくれたから、(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!としよう……
そして、📷撮る


お仕事中の相方に写メ送る|ω·)و ̑༉
お仕事で、あまり遊べない相方に、名前考えて貰うのが、うちの決まり(*´ 艸`)猫好きな相方が遊べないのは、辛いだろうと、せめて名前は決めさせてあげようと、配慮( ◍´艸`◍ )ふふ❤︎
かのんの弟でしおんの弟だからりおんに決まりました(*^^*)👏

子猫ならでわの、もふもふモフ(ृ  ु*´ω`*)ुモフ

この位の大きさ✨

既に警戒無しの寝方(*´艸`)ププ

(・・。)ん?どっかの国旗ポイw

1番優しいかのんと遊んだり(´・ω・`)



カメラ目線📸してくれたり

ご飯もたんまり食べてくれる🍀
 
なんていい子なんでしょ🌟
トイレも賢い(๑•̀ㅂ•́)و✧
こんなに手もかからない子猫、はじめてって位に凄い!(*゚Д゚艸)
もっと手かかってもいいんだよ(៸៸>∀<៸៸)
なんて思いながら、育ててました( ◍´艸`◍ )ふふ❤︎

最後まで読んでくれてありがとうございました!(´▽`)今回は以上、次回は、りおん君第2弾の予定デス🌸‹‹\(´ω` )/››
また読んでね(o・・o)/~




にゃんさんのプロフィールペー


https://profile.ameba.jp/me