マーラー豚丼と?のハム焼き | 裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ
2012-07-11 10:25:16

マーラー豚丼と?のハム焼き

テーマ:スタグルメ
カシマサッカースタジアムのビジターゴール裏で、とりあえず腹ごしらえと言う事で、
送信者 グルメ

今回購入したのが
マーラー豚丼
400円也
量が少ない分、値段も安いのでいろいろなスタグルメを堪能するにはいいかも?

送信者 グルメ

味もピリ辛で良かったけど、この日の鹿スタは風が強くて、特にオレの居たメイン寄りは日陰だし、
構造上ピューピュー風が入ってきて激寒だったので温かいのが食いたかったなぁ。 

余談ですが、東日本大震災の爪あとがしっかり残っていた。


さてあと何買うか?寒いからつみれ汁なんかもいいけど、席は寒いし、売店がある場所はトイレの入口まで座れる場所がない。
送信者 グルメ
まぁ、以前だったら劇混みすぎて、ここの売店でこんな簡単に食べ物を買えなかったわけで、それに比べたら空いてるんだけど、相変わらず五浦ハムはびっくりするほどの行列。
で、麻生ハム工房謹製\400円って看板あるじゃん。
並んでないし。

送信者 グルメ

これでいいだろ。
でも右の看板には鹿月ベーコンハム焼き\400円ってあるねぇ。
送信者 グルメ

おばちゃんは2つの看板の間で黙々とハムを焼いてるんだよねぇ。
いっぱい焼きすぎて買い手が居ないんで固くなりそうなんだけど、全部捌けるのを待ってたら試合が始まっちゃうので購入。小心者なので「どっちがホント?」とも聞けなかったよ(笑)

う~~~ん、やっぱジューシーさは無いなぁ。
これもアウェイの洗礼か?
送信者 グルメ

まぁ、試合は我が浦和レッズが鹿島アントラーズに快勝したから許すとしよう。


nekoredsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス