もう明日、開幕鹿島戦チケット発売なんだが | 裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ

もう明日、開幕鹿島戦チケット発売なんだが

早いもので、明日には開幕鹿島戦のチケットが発売されます。
こっちはやっと去年の大宮戦の画像を処理したところ。
物によっては一昨年の遠征画像やビデオも残ってたりしてどうにもなりません。
毎回試合ごとに遠征記書いたり試合のコメ書いたりしてる人がウラヤマシイ。

自慢じゃないですが(自慢ですが)つい最近(と言っても2年前くらい)まで何年前の事でも
どこ行って、何して、どうだったかと言うことを人がびっくりするくらい鮮明に記憶してたので
こういう性格になってしまったわけですが、

年取って、病気したり怪我したりで薬飲むようになって、記憶力がかなり落ち、
最近はしっかりメモを取ったり資料残したりしてるので余計整理に時間がかかります。

だから行って来たらさっさとそういうのまとめて書いたりすればいいのに
文章が下手以前にズボラすぎて物書きにはなれませんね。

PCも動画や画像がいっぱいなので整理したら外付けHDDに移動してるんですが
家の中にもパンフレットやらレシートやら切符やらがいっぱい。

そんな状態なのにもう今シーズンが始まってしまう。
明日のチケもそうですが、山形のホテルも予約していないや。