やっと阿部勇樹と契約更新 | 裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ

やっと阿部勇樹と契約更新

ようやく来ました。
阿部ちゃんと契約更新。

阿部勇樹と契約更新

個人的には良い所があれば行かせてあげたい。
W杯後に話があれば海外移籍もいいと思う。
借りパクなしならレンタルでもいいんじゃないだろうか。
浦和だってアテネ世代を全員いつまでも置いて置く訳には行かない。
その前に黄金世代だが、やっぱ徐々には減らして行くべきだと思います。

とにかくこれで今年は80点くらい付けられるんじゃないでしょうか?
あとは12節までやってみてポンテの後釜と阿部ちゃんが海外ならそこをどうするのか。

今年は後半は形振り構ってられないんで
万が一低迷してれば一人でも点とれる選手とか補強するべきだと思うけど。