甲府の駅弁 甲州ワインで育った牛と豚の弁当(まんぷく甲斐?) | 裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ
2007-08-20 16:45:03

甲府の駅弁 甲州ワインで育った牛と豚の弁当(まんぷく甲斐?)

テーマ:駅弁

甲州ワインで育った牛と豚の弁当(まんぷく甲斐?)

甲府の駅弁

なんかすごい長い駅弁名ですね。

駅弁購入日 2007年8月16日
駅弁購入場所 JR甲府駅

甲府駅
大阪遠征から中央線周りでの帰りに購入。新聞だかTVだかに出て大人気?というのでつい買ってしまいました。
普通の駅弁より少し横長なので開けるまでなんで?と言う感じでしたが
甲州ワインで育った牛と豚の弁当(まんぷく甲斐?)
なるほど、駅弁のフタを開けてみると左右で牛と豚に分かれています。
牛のほうは甲州甘辛牛丼と書いてある通り吉野家などの牛丼よりかなり甘めです。他に椎茸と竹の子とこんにゃく、いんげんが乗っています。
牛と豚弁当
豚のほうのメンチカツはソースが浸み込んでいるタイプ。錦糸たまご、野沢菜がご飯の上に直接乗っていてプラス漬物です。
小瀬に遠征ついでに購入するのもいいかもしれませんが来年も浦和戦は国立なんでしょうかね?
甲州ワインで育った牛と豚の弁当(まんぷく甲斐?)
価格1.050円

製造者 株式会社 丸政
HPhttp://www.genkikai.org/
〒408-0044山梨県北杜市小淵沢町996
TEL:0551-36-2521 FAX:0551-36-2522


名古屋の駅弁

エリア
山梨県 > 甲府
ジャンル
駅/バス停
住所
山梨県甲府市
説明
中央本線/身延線 甲府
クチコミ
中央本線/身延線 甲府
もっと読む
甲府駅

nekoredsさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス