アウェイ甲府 和幸の持ち帰りとんかつ弁当  | 裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ
2007-06-20 18:04:16

アウェイ甲府 和幸の持ち帰りとんかつ弁当 

テーマ:遠征弁当

アウェイ甲府 和幸のとんかつ弁当

和幸のとんかつ弁当購入日 2006年7月29日ヴァンフォーレ甲府戦の夜食用に購入

甲府駅ビルエルラン2階持ち帰りとんかつ弁当の和幸

とんかつ和幸と言えば川崎フロンターレ応援弁当を出している川崎のスポンサーで神奈川はもとより東京や埼玉にも沢山の店舗がある。

和幸エクラン甲府売店

よりによってそんなとんかつ弁当屋さんが甲府駅ビルの2階に入っている。
駅からならすんなり入れるしクルマの場合は20号方面から甲府駅前通を入って行き駅南口近くになったら左車線による。
駅に突き当たったら左折するとすぐ右に駅ビルの駐車場入り口がある。なぜか連絡通路がない駐車場なので一度1階に降りてエクランに入る。
ロースかつ弁当とひれかつ弁当を注文するが安いので1時間駐車料が無料になる1,500円に届かない。
しかたなく同階のお土産屋で甲府土産を購入。小瀬にてあまりお腹が空いていなかったが試合開始前に無理やり食べた。
ごはんにはかるくごまがふってありました。

和幸のとんかつ弁当

メニュー(金額は必ずしも最新のものではありません)

ひれかつ弁当  580円
特ひれかつ弁当  760円
ロースかつ弁当  560円
特ロースかつ弁当  740円
ひれ海老弁当  840円

所在地 山梨県甲府市丸の内1-1-8 甲府エクラン内 2F
TEL 055-221-2128JR
中央本線・身延線 甲府駅

甲府駅ビルエルラン2階持ち帰りとんかつ弁当の和幸地図

nekoredsさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス