蜘蛛行ってないっすw | ヘタッピ3人が逝くMH4ブログ

ヘタッピ3人が逝くMH4ブログ

こんにちわ!
訪問ありがとうございます。
このブログでは、モンハン4のことを主に書いています(^_^)/

まだまだですが、コメント・アメ申・読者申請などなど
お待ちしてます!


ちわ。


あきひろです。


今日は題名の通りチムメンからのお誘いが・・・約束したけどw


ってことで、またの機会に><


今日は、レベル上げ、カラーリング、マラソンしてました!


後、コンテストの写真も撮って送りました(≡^∇^≡)


その写真がこれ!↓



チームアムール☆リョウとの日記も!


題名海に誓って・・・


コメント海岸に向かって・・・

みんなの祈りを一つに捧げます・・・


っぜって~ムリダwwww


適当だし~♪


後、服しっかりカラーリング!


自分の好きなキャラをイメージしてみました(‐^▽^‐)


ホントは魔法使い><


からーりんぐは、グレーと、バニラですね~ラブラブ


安く済んだし結構いい感じ!


悩んだときはとりあえず、グレーとバニラw


今日は、ビンボーだったけどマラソンで、プクサフラン4個の中々の収穫量!


おかげで1万超えちゃった^^¥


オススメルートは、キュララナ・じゅれー島上か、キュララナ・メギストリス領・風車塔ですね。


安心して稼ぎたいなら、ジュレ―、敵も弱いし、サフランによって変わるけど、ぼろ儲けできるかもしれないメギス。


オススメは、低レベルでも、サポ雇えば、ジュレ―おkだし。


時間的には、メギストリスが簡単ですね!


自分は最近メギストリスです♪


これをひたすら繰り返してればお金入りますしw


っということで、今日はここまで!



ぽちっと押してください^^