写真いっぱいw | ヘタッピ3人が逝くMH4ブログ

ヘタッピ3人が逝くMH4ブログ

こんにちわ!
訪問ありがとうございます。
このブログでは、モンハン4のことを主に書いています(^_^)/

まだまだですが、コメント・アメ申・読者申請などなど
お待ちしてます!



こんちわぁ~


あきひろです音譜


アルスさんに、写真を大きくする方法を伝授させていただきましたあせる


ありがとうございましたm(_ _ )m


で、今日はきっと蜘蛛に行くのですが、一応いろんな方の動画などを見たので大丈夫かと思います汗


メンバー編成は、まだ聞いてないけど(笑)



チームアムール☆リョウとの日記も!



頑張ってきます!


あ、ちなみになぜリョウの写真を載せたのかというと、最近まともに遊べてないからですw




チームアムール☆リョウとの日記も!



迷宮での写真w


ネコが多すぎて酔った記憶が・・・


今思うと、アストルティアってすごいですね(≧▽≦)


今のフレンドさん、チムメンに支えてもらってここまで来たし。


強ボスなどにも連れて行ってくれるし。


オンラインって改めてすごいですね><


リョウともドラクエがあったからこそ、話せて、今度来れる~とか言えるし。


こういうのはうれしいですね≧(´▽`)≦


っと、話が・・・w



チームアムール☆リョウとの日記も!


元チームもょもと旅団の思い出です^^


右からホル君、ジョージさん、エル君、ナユたん、僕、ナミさんです。


この場には、リョウと、はしぽんは来れなかったけど、今はまったく遊べてないけど、このはこのころで色々な思い出がありますね!



ってことで、強蜘蛛頑張ります!


では、最後はチームのイケメン・ナユたんに締めてもらいます!


じゃ~ね~^^


チームアムール☆リョウとの日記も!