サブ~作ろうかな~ | ヘタッピ3人が逝くMH4ブログ

ヘタッピ3人が逝くMH4ブログ

こんにちわ!
訪問ありがとうございます。
このブログでは、モンハン4のことを主に書いています(^_^)/

まだまだですが、コメント・アメ申・読者申請などなど
お待ちしてます!


ちわ~す音譜


あきひろですビックリマーク


最近、裁縫職人のプクリポに憧れて作ろうかな~と、思っている始末w


今の、プクのことを考えると、メインにするのはちょっと難しいかな・・・


でも、心強いチムメンもいるし、しばらくは、青は酒場に少し放り投げておいて、サブを作ろうかと思います( ´艸`)


と、その話は置いておいて。


魔法戦士をなんとか34にして、MPパサーを覚えました音譜



迷宮でナミさんが転んだ写真をばっちり収めましたw



チームアムール☆リョウとの日記も!


ナミさんいわく、うさ耳の時にして><っと、の事ですww


髪の色また変えたんですね!




最近は、キラキラマラソンにもよくいきます音譜


チームアムール☆リョウとの日記も!


またまた、道中に変なのがw


少し強かったのです~><


30分くらいで4000ちょっとと中々うまいです^^


毎日日課にやってたら2万超えてたw


サブの為に家もほしいし後、もうひと踏ん張り!


裁縫で、ドレスアップ用の物とか、自分で装備するものは、なるべく裁縫で頑張りたいです><


なので、サブを裁縫にしたかったのも一つで、もう一つは、サブで裁縫にすると、いちいち立ち上げるのもめんどくさいし、いっそのこと、メインにしたら楽なんじゃないかと思ったのです。


ですが、今のメインキャラにも、結構な愛着があるので、中々サブをメインにするのには結構時間がかかるので、悩み中です。



チームアムール☆リョウとの日記も!



こんなオーガもかっこいい!


プクのほかにも、オーガ・ウェディがいいな~


ってことで、今日はここまでー^^