あっはっはぁ~♪/緊急報告 | ヘタッピ3人が逝くMH4ブログ

ヘタッピ3人が逝くMH4ブログ

こんにちわ!
訪問ありがとうございます。
このブログでは、モンハン4のことを主に書いています(^_^)/

まだまだですが、コメント・アメ申・読者申請などなど
お待ちしてます!


ちわっす音譜


あきひろです!!


今日は、ネコひげ、キラキラマラソン、賢者、魔法戦士のLV上げをしますた(。・ε・。)


魔法戦士と、賢者は杖のMP100取って、LV上げを楽にしようと、頑張っておりますw


所持Gが、ちょいとピンチに陥りました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


この後、Mサイズ買いたいし~、魔法戦士の服買いたいし~(ノ_・。)


ってことで、はしぽんに頼んで、キラキラのルートを教えてもらいましたドキドキ


ルートは、ポポリアきのこ山、じゅれー島上、キュララナです


ポポは、げんこつダケ、ジュレは色々w、キュラは、しおかぜ草など高いものですねラブラブ


実際、ルートを覚えるのに結構かかりそうなので、記憶力に自信がない方は、他のルートなどに行った方が○です^^


初めてだったので結構時間かかったのですが、40~ちょっとで、ざっと5000くらい??いい方だと思います(・ω・)/


ポポリアをぬかして、ジュレ、キュラ、海辺などでもおkです!


ルートは自分で調べてください><すいません;;


で、回った後、行ってきました!




チームアムール☆リョウとの日記も!


ザ、キャッツコイン!


正直な感想、まじで、酔う・・・


必要な物健康な体、いい目、リモコンを投げない心ですw


数が多すぎて、きもいry・・・です


魔法使いで行ったら気持ちいでしょうw


頑張って、ネコひげを2つ取ったので、装備したいのですが、時間が・・・Orz


明日装備したいのです~♪


みなさんも、行ってみてくださいね!


可愛いらしいですw


LV上げの方はこんな感じ魔法戦士→27賢者→22


どちらも1レベずつw


今日はキラマラなどやったから、時間がなかったのですorz


ってことで、今日はここまで^^


下に、ちょっと緊急報告が・・・




っと、言うことで報告です。


ドラクエをやめるわけではないんですが、チームを抜けるのか、今迷っております


理由は主に2つ


日常生活が忙しいので、なかなかインが出来なく、みんなと遊べないし、金管の練習がハードで、6年生だからもっとうまくならないと、いろいろ大変;;


2つめは、自分の気持ちで、ちょっと、野良で冒険してみたいなって言う気持ちも一理あるのです・・・


でも、まだナミさん、はしぽん、りょうなどには言ってないので、いつ言うのかは、まだ迷っております。


ほぼ、自分勝手ですいません><


明日か、明後日、はしぽんなどの人には相談してみます。


ドラクエは今の所続けていきたいので、見かけた方は、声をかけてください^^



これからも、チームアムール・リョウとの日記も!!をよろしくお願いします^^