バザックスの狩り方! | ヘタッピ3人が逝くMH4ブログ

ヘタッピ3人が逝くMH4ブログ

こんにちわ!
訪問ありがとうございます。
このブログでは、モンハン4のことを主に書いています(^_^)/

まだまだですが、コメント・アメ申・読者申請などなど
お待ちしてます!




こんちゃ~!


あきひろです!!


今日は、はなふぶき持ちの旅芸人のバザックスの狩り方を書こうと思います音譜


少し長くなりそうなので、頑張ってくださいw



①サポートで僧侶1、魔法2を雇う


②僧侶は回復魔力350以上で、祈り持ちで、MP200越えがおすすめです!


③魔法使いは、攻撃魔力400以上で、覚醒もち、MP300以上がいいです!



羽衣必須です!僧侶、魔法使い。HPパッシブも100以上!


④旅芸人ははなふぶき持ちでHPパッシブ100以上なのがいいですね♪


⑤まずは、バザックスに向かってはなふぶきを2回して入らなかったら一回心頭滅却をしてください


⑥タップダンスはしてもしなくても、いいですが一応保険としてw


⑦その後はひたすらはなふぶきをして、2体はいったら、すこし回復にまわってください


⑧ピンチになったらおたけびをして、余裕があったらぶきみと、はなふぶきをしてください☆


⑨戦闘が終わりそうになったら、少しにMPがない人に小瓶をあげてください♪


小瓶はやらなくてもおk!


それと、心頭滅却も、はなふぶき入ってからでもいいです!


それを続けて、MPなくなったら宿いってを繰り返して、42~45まで上がりました^^


よかったらやってみてくださいね!



ちなみに装備はこんな感じ


みぎて

星のおうぎ+2 ★★☆
ひだりて

ルフの盾+1 ★☆☆
アタマ

ホーリーカロット+2 ★★☆
からだ上

ホーリーローブ上+2 ★★☆
からだ下

ホーリーローブ下+2 ★★☆
ウデ

かたりべのてぶくろ+2 ★★☆

かたりべのブーツ+2 ★★☆

お金あったらもうちょっと3ができたのですが、マスターセットと、ゴシックほしいので我慢><


外見はこちら↓



チームアムール☆リョウとの日記も!

下のローブもカラーリングする予定~^^


と、今日はここまで^^


よかったらやってみてくださいね!!



後、家のバザーに小瓶40個セットを1200で売ってます~^^


3282丁7番地です!


さにはにの7ちゃんって覚えてくださいw


家具はまだおいてないのですが、お金が貯まりしだい、作って売りたいですね~!


今日は、スティック、杖を置くかも?


よかったら覗いてってくださいね!



ではではぁ~^^