スライムハーツ集めんと(笑) | ヘタッピ3人が逝くMH4ブログ

ヘタッピ3人が逝くMH4ブログ

こんにちわ!
訪問ありがとうございます。
このブログでは、モンハン4のことを主に書いています(^_^)/

まだまだですが、コメント・アメ申・読者申請などなど
お待ちしてます!


こんちゃ~^^


あきひろです!!


今日は、色々あって書いていいことと悪いことがあるので書きませぬw


(きっと書くかもね)


今日、花見の後半はじまりましたね!


え~と・・・・スライムハーツ50個ね音譜





え・・・・・・




50個・・・・!?


やばい・・・一つも集めてねェ・・・



おし、明日集めに行こうw


そして、今日・・・ついに!




チームアムール☆リョウとの日記も!


人間になったった(^O^)/


リョウとなった瞬間、ぎゃああああああああああああああっと叫んでましたw


↑の写真は髪型と色を変えましたwGとかそういう問題じゃなくw


これで、何とか人間でも僧侶いけそうw無法者も着たいし


てか、プクリポって人間になると回復魔力、攻撃力ともに低下なんですね!


僧侶やれるかな・・・逆に武闘家はこっちだな!


(人間になるために奮闘してたのはないしょw)


無法者買うために金貯めて、家買うために3万貯めてって感じでザット・・・15万?



払えないあせる



金策飽きてきたし、良い所ねェかな・・・



そうそう、レベル上げもして、スパスタを上げてました!おかげで回復魔力30とれた!


プクの場合は341くらい?人間は確認してないやw


あ、そう今日はリョウのエンブレム手伝ってました!写真省略w


バサグランデさんと、奮闘してましたwサポを殺したのはぼくだ・・・


天使いらないですねw祈りかけて衣やって、スクルトやれば勝てるw


明日は、スライムハーツ50個集めるのに1時間?迷宮行って適当に~w



ってことで、今日は雑談めっさ多かったけど見てくれた方ありがとですw


ではではぁ~^^