第5回チャリティーイベントご報告 | ネコピアノのブログ

ネコピアノのブログ

猫と音楽をこよなく愛すブリーダー、ネコピアノのブログです。

ラグドールとアメショの可愛いにゃんこたちが登場します。

子猫たちが素敵な家族と出会えることを祈って♪

8月19日に5回目のチャリティーイベントが開催されました。

 

ご参加下さったのは3組(5名様)

 

ネコピアノからは、シェーラちゃんと

 

 

ラルゴちゃん、レミーちゃん。

 

 

コーディ君も途中から参加です。

 

 

歌は、真夏に開催ということで

 

夏の唱歌メドレー3曲と

 

しっとりとしたオペラアリア1曲をお送りしました。

 

今回は、参加者様のおうちの猫ちゃんの性格や行動の

 

違いに大いに盛り上がりました。

 

 

そして何と・・・

 

アンちゃんの飼い主様が

 

猫ちゃん用の2段ベッドを手作りして下さいました!

 

 

ナチュラルな木の色合いや温もりが感じられる

 

素敵なベッドです爆笑

 

 

早速ラルゴちゃんがベッドに乗って

 

くつろいでおりました。

 

アンちゃんパパさん、どうもありがとうございました!

 

 




ラグドール ベンガル アメリカンショートヘアブリーダー

ネコピアノ 

東京都江東区北砂

tel 090-2738-2523

http://nekopiano.jp/