諸星 みどりさんの初の著書「和菓子モダンスタイル」の出版パーティーへ。

{CD48FACD-9412-4CC1-9D73-3CD6577AB2D6}



みどりさんとはいっしょにイベント出演したのを機に意気投合して、うちでも日本茶とペアリングの会を3回させていただきました。
ものすごい才能なのに控えめで、もっと前に出ればいいのに〜と言い続けてたので、とても喜ばしいです。

{7163AC95-BD2E-4E8A-9110-C0E3F4F8F269}



今回はみどりさんのこしらえる和菓子に焦点をあてていますが、みどりさんがすごいのは、思い描くスタイリングを実現させるために器から作ってしまうこと。和菓子もその世界のいち構成要素であるというスケールの大きさです。

{AD5A2BD8-A261-462F-A4B3-EE4DC874F191}



もっともっと羽ばたかれる方です。心よりおめでとう!

{2F7E0F46-15E1-42AB-97E5-21860C7FEAA0}



ご本のお買い求めはこちらから💁‍♀️


----------------------------------------------

■日本茶アンバサダー協会

    http://www.nihoncha.org/corp/

■ENJOY!日本茶 http://www.nihoncha.org/

----------------------------------------------

■株式会社ねこぱんち https://m.facebook.com/kabushikigaisyanekopanchi/