先週11回目をむかえた原宿OnJapanCAFEでの朝活、ついにやってしまいました。

写真撮り忘れた・・・・ションボリw

親しい友人が多くて気が緩んだ・・・ああ・・・
気を取り直して、次回のお知らせです。

6月は4日(木)と9日(火)です。

早起きが気持ちのいい季節となりました。
前回参加してくれた方が「早起きに開眼した」と月に1回朝活する宣言をしてくれました♪
「シャキッとする」と大好評。お抹茶で朝から元気いっぱいになりますよ~みなさまもぜひ!

おひとりでいらしてもアウェー感はありません。
持ち物不要、緊張不要、正座も不要!お気軽にどうぞ。

{35280C0E-7DAF-4BD2-913F-0C951049D0A7:01}


こんなかんじでほっこりやっております♪

ちなみに7月はお休みをいただきますので、6月の次は8月です。
8月から運営の都合上お会費が2,000円から2,300円になります。初めての方、お得な6月のうちにぜひ足をお運びください♪

↓↓↓
《朝の30分で身につく新習慣》 
抹茶の点て方レッスン & 3種飲み比べ(朝食付き)

抹茶と茶筅さえあればおうちで気軽に抹茶を楽しむことができます。簡単な点て方を覚えておうちで一服いかがでしょう? 

抹茶は美味しいのはもちろん、お茶の葉の栄養をまるっといただけるので、繊維やカテキン、ビタミンCが豊富で、アンチエイジングや美肌、脂肪燃焼、便秘解消など美容・健康への効果が期待できます。

レッスンではタイプの違う3種類の抹茶を使用して、抹茶の味比べをしていただきます。好みの抹茶との出会いもお楽しみに。
茶道の経験の有無は問いません。どうぞお気軽に!

■ 7時30分~(朝食を8時過ぎにお出しします。以降自由解散)
■ 人数: 10名様(先着順とさせていただきます)
■ 参加費:2,000円(朝食含む)
■ 会場:OnJapanCafe
      渋谷区神宮前6-8-1(キャットストリートの一本裏)
           会場詳細:http://cafe.onjapan.tokyo/jp/
※お持ちいただく物は特にありません。手ぶらでお気軽にどうぞ。       
       
お申込みは、カフェメール(info@onjapan.tokyo)
もしくはTEL:03-6434-1228までお願いします。