(君って)面白いね、

なんでも期待するんだね笑笑






自分のこと

自分が認めてあげないと笑笑、

他に誰が

認めてくれると思ってるの笑笑




理想が高いね、

高すぎー笑笑






なんで自分に期待するの??

自分に期待しすぎだよ〜笑笑







わからないなー、

なんでそんなに人のこと気になるの?

ぜんぜん分からない〜








何もしたくないなら

何もしなくていいやん笑笑

なぜ何かしないといけないの?




誰のことも

何もかも

否定したり

批判したり

しない人



そんな人

ホントにいる







優しく微笑み

そう言う彼女は


分刻みで


スケジュールをこなし


地球を楽しむ


宇宙人























 







いつもありがとうございます❣️

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡