世界平和を願う人を



すごいなあと思いつつ

理解できなかった私



世界平和より

まず自分の周りでしょと


いつもモヤモヤした気持ちで


見つめていた




今は


少し変わって



世界平和より



自分の周りより



自分が大事





それって


自己中心的



自分勝手



利己主義


ナルシスト




色んな言葉が聞こえてきそうだけど





氣づいたんだよ





自分を平和に



自分を幸せに出来ない人に


何も出来ないってことに



というか



自分を幸せにすることは



最強だってことに




自分を幸せにするだけで



自分の周りは幸せになって



日本が幸せになって



世界が幸せになる





そういうことだよ




世界平和を願うなら


自分を幸せにすれば良いだけなんだよ




それは宇宙の法則っていうのかな



私は今




自分を幸せにすることに






夢中になっています





できてるかどうかは





わからないけど笑笑(*´罒`*)













いつもありがとうございます❣️

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡