らーめん鴨to葱 上野御徒町本店の前に、新たに店舗が出来るようです。

 

 

 

移転!?支店!?なのか分かりませんが、現在準備中。


前に並んでいる人達は本店からの行列ですギザギザ

 

 

 

 

4年前に行って、とても美味しかったので、又行ってみたいのですが、とにかく常に行列が出来ていますアセアセ

 

 

場所柄なのかインバウンドも有り、外国人がとても多いですギザギザ

 

 

店名の通り、鴨と葱にこだわっています。

 

 

ラーメンは鴨ラーメン・鴨コンフィ麺・鴨ワンタン麺の3種類

 

鴨親子丼orトロたく丼のセットも出来ます。

 

鴨コンフィ天ぷらが気になります。

 


新しい店舗はカウンター席、テーブル席も有り、席数も増えるので行列は少し緩和されるかな!?

 

大行列じゃなかったら、行ってみたいと思いますラーメン

 

 

らーめん 鴨 to 葱 上野御徒町本店

東京都台東区上野6-4-15

営業時間:9:00~翌4:00

定休日:無休

03-6803-2334