大丸東京店1階に入っている、ねんりん屋大丸東京店バームクーヘンを買いました~

 

 

 

春限定「桜の国のマウントバーム」が買いたくて行ったのですが・・・


12:00少し前に行ったら、簡易包装商品が無くて、どうしようかと思ったら、丁度店頭に並べられました爆  笑

 

 

国産桜葉粉末&シロップ使用桜

 

 

更に12時頃から販売の大丸東京店限定!厨房切りたて、極上の食べころ


日持ちが当日限定・毎日数量限定の「マウントバーム しっかり芽 たべごろタイプ」も有りましたルンルン

 

 

3/14迄限定の「ホワイトステージ」も販売されています。

 

 

 

●春限定 桜の国のマウントバーム 864円


●マウントバーム しっかり芽 たべごろタイプ 754円

 

 

賞味期限が本当に今日中でした!

 

 

桜の賞味期限は3/13迄

 

 

たべごろタイプの方が砂糖がしっかりついています。

 

 

それぞれ11層位ですね~

 

 

たべごろタイプは表面がカリッとしていますが、生地はバームクーヘンの味わいが凄いしっかりしています照れ

 

 

桜の国は桜の葉の香りと味が感じられて美味しかったです桜


4月中旬迄の販売予定だそうです。

 

どっちも美味しかった~ラブラブ

 

 

次回は大丸東京店限定がもう一つ有って、ミルクタイプの「モア モイストバーム もっとしっとり芽」1,296円を買いたいと思いますカップケーキ

 

 

 

ねんりん家 大丸東京店

東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店 1階

03-3212-8011(代表)