こんにちは。カウシェファーム見習いのYUKIです。

いつもカウシェファームのお友達の皆さんには

水やりの協力をいただきありがとうございます。

お茶を育てて1ヶ月過ぎましたが、道のりはまだ長そうです。


今日はファームの水やり中ではなく、

花壇の水やり中に足にまとわりつく猫を避けて

腰を痛めました。


腰はすごく痛いし、

ついでにファームの水もなくなったので、

カウシェで簡単にご飯が作れるものか主人のお弁当のおかずでも購入しようと思っていたはずなのですが・・なんか全然違うものを購入(汗)


今、(そういう時期なのか?)カウシェで欲しいものは売り切れだったり、量が多かったり少なかったり、値段が高かったり(ハズレだったり)・・でなかなか見つからず。それでも、水欲しさに今日は買物で2200の水をゲットしました。

今までお友達の皆さんに

朝昼晩5回ずつ水やりをしてきました。

できるだけ頑張ってみますが・・

水が少なくなくなったら

朝昼晩1回でも許してください🥺