ティッシュ君 2日目


夜🌉



日にちが変わり

朝シーありました⭕️

夜動いてます。


🚪扉オープンでもここ👇

お籠もり中目

ケージに入ったら動かないびっくり



ナデナデは許してくれます照れ

が微妙に小さいシャー出てます口笛

でも手は出ないんです合格可愛いねー



おやつ食べないかな!?

 



小さく怒りますがニコニコ

攻撃など一切なく穏やか。

 3段目から居る時は動きません。

前回同様夜に動いてます爆笑


が夕方居ないびっくり




一段降りていました。

出たのかなーと思ったらいました爆笑


ドアが開いていて声をかけても動かないので

無理はしないで見ています。

静かにしている方がティッシュ君には良いかな。


のんびり過ごしています爆笑