快適快適〜ニコニコ🎶



ニャ〜ニコ
前回のブログに書きましたけど〜 
ジテコ🚲を新しく買いましたニコニコ

理由としては〜
壊れたというよりも寿命キョロキョロ

遠出(※言うても往復3時間程度やで)する前はタイヤの空気圧とかチェーンにオイルする程度はしとったけども〜

まさかタイヤが亡くなるとはwww🎶
摩耗して白いのが見えるほどに損耗していることに今まで気づかないオイラもオイラガーン
(※ガチでヤバかったかね)


つか、後輪も歪んでたらしくブレーキシューが"片べり”してましたわグラサン
スポーク調整やね?
タイヤ交換やね?
(※もちろんチューブも)



(※ネットで工賃等、調べ中…)
ぐはっ…!ゲロー

これなら新しいの買った方が早いガーンwww

オイラの乗ってるジテコ🚲がチタンとかなら直す価値はあるんやろけども〜?キョロキョロ

(※ファンタジー的なら"チタン=オリハルコン”とか思ってくださればよろしいかと?)

(※20万円の腕時計は使い捨てみたいな?)
メンテ部品交換が人力なので高コストニコ


まぁ、オイラのジテコ🚲は5万円以下の安物なんやけど〜ウインクwww🎶

色々とガタがきてましたし?
つか、防犯登録(※埼玉県では必須)の加入時期を見たら4年以上も乗ってたんかいワレ〜爆笑

はい、新しいのに買い替えましょうニコニコ
今までありがとうな_(._.)_







10万円の自転車🚲
…買うわけないやんw 
オイラの手取り月収やんwww🎶


オイラが有名ブロガーとかならネタになるから買っても良いけど、
あくまで移動手段&運動不足解消なのでウインク

まぁ、
今回も5万以下で妥協しましたけど〜


新しいジテコ🚲
めっさ快適やんかお願い🎶🎶🎶

なんか軽い(´・ω・`)?
良う分からへんけども〜?

オートバイで言うたらツルツルからハイグリップタイヤに換えたぐらい快適〜照れ

やはり女房と畳と自転車は新しい方が良いウインク

…いや、オイラはオヒトリサマやしアパートはフローリングやし?

まぁ、エエか〜ニコニコ


ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😸