【プロモーションを含みます】





こんにちはー。

ねこの店長です 猫あたま飛び出すハート




日々、奮闘中のアフィリエイト

なのですがっ!

ここ数日間でわたくしは




1)バナー広告を貼れる様に

2)Googleを貼れる様に

3)外部リンク掲載ができる様に

4)画像サイズ変更ができる様に




なりましたー ラブラブラブ




コツコツと頑張ってまーす キラキラ




まだHTMLは全く理解が

出来てすらいないので

後から見返すと

又、大変な事に気が付き

恥ずかしくなるんだろうなぁ




X(旧Twitters)もそうですが

自分でもびっくりするくらい

間違いと云うより

ヒドイ状態からのスタートで 笑




あの時の tweet を

スクショでもしておけば良かった 笑




次の目標は

HTMLとテキストを少しづつでも

理解と使える様になる事 キラキラ




今のままでは

わたくし、ねこの店長は

バイトリーダーに降格です ガーン




頑張るぞー!



これからも宜しくお願い致します。

本日も最後まで読んでいただき

有難うございました。


ねこ あしあと