移植周期D20 ST | お~い神様~!!

お~い神様~!!

1人目は2回目の人工授精で授かりました。
2人目は人工授精8回終了し体外受精移植3回目で授かりました。
3人目は、1回目の移植で授かりました。
4人目を1回目の移植で授かりました。
四兄弟の後に
現在、一卵性の双子 MDツイン妊娠中

STで13時からの予約

予約してたクリニックのキッズルームに預けて30分ほどで終わりました。

泣いてるだろうと思ったけど

一度も泣く事なく 迎えに行った時もゲラゲラ笑ってて逆に迎えに行ってゴメンネ状態でした。


STは、内診のみで女の先生だったけど声だけなので誰かわからずでした。

料金3240円


こないだお金を支払う時にクレジットカードを精算機に入れると

「読み取れませんでした」言うてて

今回2つある精算機のうち別のほうのを使用したんだけど やっぱり読み取れなくって

あれーー??磁器が ダメになったんかな・・・・思って帰りに他の店舗2か所で

使ったら普通に使えたわ。

なんでやろー


とりあえず何事もなく終了!!


次は、移植です。

初期胚が、どうなるのか?

楽しみです。

みんな胚盤胞にするのに胸が引き裂かれるような思いで どうなるか??と考えるような事なのに

こんな・・悠長な気分で胚盤胞になるのか?どうなのか?を待つなんて

どこまで幸せな奴なんだと 本当に自分でも思うわ

感謝しなければ!