年明け、孫に主人が大事にしていたお猪口を割られたので、買いに笠間へ行って来ました


その帰りに新しく出来た笠間道の駅にて

噂のモンブランケーキを実食




お塩をちょいと付けながら食べるようです

中はスポンジやクッキー等が入って無くて私好みで美味しかった〜😋

ラーメンも食べて来ましたよ


ちょっと塩味が強かったかな〜

主人は感じなかったようです


帰宅後は義姉が病院に居るとかで連絡があり、担当医が居る病院へ救急搬送するとのこと

私が付き添いで救急車に乗車しました😅

内出血の為に体内の血液が半分近くまで少なくなり輸血

おかげさまで、輸血のおかげで良くなり週末には退院できるまで回復しました


心臓の悪い方などで、ワーファリンを服用されてる方は気をつけてくださいね😐