未だ続く。紅葉と富士山@朝霧霊園 | ねこのたてがみ

ねこのたてがみ

富士山と猫がメインですが花も野鳥も花火も好き♪
たまに撮り鉄もやってます。

アルバムを見返すタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

⇧のイラストみたいなアルバムは、一昨年

引越の荷造りの時にチラ見した程度。

 

 

昨日の夕景紅富士。
 
てっちょの雪が減って
だいぶおさびし山になってきましたあせる
 
一昨日まで、今日の深夜は雨予報だったのになぁ。
 
待ってるとなかなか降らないもんですね。
 
 
オハヨ~ございます晴れ
 
今日は撮り置きから、またまた朝霧霊園の
紅葉と富士山をご覧下さい。
 
今季4度目のUPで、しかもまたまた前後編です。
 
何でこんなに?!かとゆ~と
富士山に雪が降る度に撮りに行ってたら
通算5日・6回通っちゃったからよ(苦笑)
 
 
そんでもって、何でまたグラデーション状態から
スタートしてるのかとゆ~と
この一角は色づきが遅かったからです。
 
前回まで撮影してた場所の
直ぐ近くなんですけどねぇ。
 
撮影日は先月19日です。
 
今のところ、この頃の富士山が
1番真っ白かったなぁ。
 
 
今朝は富士山は見えていたけどドン曇りで
焼けず染まらずピカりもせず魂
 
これならいっそ、雨降っちゃってくれた方が
良かったような気がしますよ(苦笑)
 
 
ところで、今日は夜勤でございまして。
 
先週は女性フロアでインフルエンザが2人
男性フロアにコロナが1人出てましたけど
果たして今週はどのよ~な状態やら~?
 
どっちも感染拡大してないコトを祈りつつ
普段使ってる安物のじゃない
機能性の高いマスクを持参して行こうと思います。
 
コロナのワクチンはもう打つ気ナシだけど
インフルエンザはなる早で打ちに行かなくちゃ。
 
 
前回撮影した場所で
最後のピークを迎えていた木。
 
暑過ぎた夏の影響で、今年の紅葉は
イマイチだったという声が多かったですが
この木も真っ赤になりきらずに終わったようです。
 
Amebaペット部

Amebaペット部

ものすご~くハラヘリだったらしい
昨日の朝のタビィと八兵衛。

過去最高の大接近ゴハンでした(笑)

 

 

ジンジャーブレッドマン今日はコメント欄CLOSEです。ジンジャーブレッドマン

ジンジャーブレッドマンご訪問ありがとうございました。ジンジャーブレッドマン