柏市あけぼの山公園の睡蓮 | 猫の太郎

猫の太郎

Camera散歩で目に映ったメッセージを撮影しています。

こんばんは。

 

今日は退職後一日目。緊張感が取れ体に怠さを感じています。

 

今朝は4時過ぎに目覚めてしまい。することも無くゆっくり湯船に浸かりました。

 

時間の経過に伴い雲が切れて青空が覗いてきました^^

ここ暫くの悪天候から青空を見たらCamera散歩に行きたくなりましたが、平日の自宅周辺での散歩では人の目が気になるので、車で松戸市21世紀の森と広場へ行き公園の外周を3時間かけてCamera散歩を楽しみました^^

その写真は整理がつき次第随時UPして行きます。

 

今夜の写真は丁度一カ月前になりますが、柏市あけぼの山公園を訪れた際の睡蓮です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影機材

Canon EOS 80D

Canon EFS 24mm f/2.8 STM

Canon EF 50mm f/1.8 STM

TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

TAMRON AF70-300mm F/4-5.6 Di LD MACRO 1:2

 

 

 

ご覧戴き有難う御座いました<(_ _)>