4月の個展がぶじに終わりました

 

今年も再会の叶ったみなさま

あいにくのタイミングでご挨拶できなかったみなさま

情報チェックくださったみなさま

いつも応援ありがとうございます・・・!!

 

個展のお世話をくださったOPAギャラリーさん

丁寧で細やかな搬入設営に始まり

安心の会期を過ごさせていただきました

あらためて感謝の気持ちでいっぱいです

 

この気持ちを忘れない自分でいようと心に刻みます

 

※※※※※

 

もう5月の後半になり

作品の発送がすみちょっと一息

 

 

 

(濃いめの紅茶と水羊羹でおやつ)

 

 

そして今は、会期中にいただいた

オーダー作品の制作にとりかかっています

 

額や備品の補充など色々行い

他にも、刷り増し注文の作品を準備・発送したり色々作業

 

思うような理想の仕事量をさばけないのがもどかしい!

でも、やりたいことを忘れない様にメモしながら

コツコツたんたんと順番にこなしていく・・・

 

その繰り返し

 

 

外は新緑が勢いよく茂り

心地良い季節ですね

お茶を飲みつつ、外の景色で心を洗い

たんたんと次に向かいます