造影剤CT検査~術後4年~ | 毎日笑って過ごしたい~2012年耳下腺癌摘出~

毎日笑って過ごしたい~2012年耳下腺癌摘出~

2012年夏、耳下腺腫瘍の摘出手術を受け、検査の結果、悪性(腺房細胞癌)と診断されました。
2023年現在、幸い再発や転移もなく、穏やかで楽しい毎日を送っています。

こんにちはラブ
今日はCTに行って来ましたきらきら!!

造影剤の説明の時に

『前々回かゆみが出たとのことで
前回は種類をかえましたが
かゆみは出ましたか?

はっ!!
そうだった汗

どうだったかなぁ・・・・
確か忘れないようにブログに書いたはずなのに
読むの忘れたマフラー+(・へ・)

『えっとラブ
覚えていないので、何もなかったと思いますてへ


造影剤の検査は
いつもながら苦しいものでしたが
今回は今までよりはマシでしたおんぷ
慣れたのかなあひる


終わってからも
何度も
痒みや発疹が出たら、すぐに病院に連絡するように言われました涙


そして帰り道。
半年前のブログを確認したら

痒くなって赤くなって
忘れないように娘に写真を撮ってもらった

らしいよえ゛!

誰か、このこと覚えてましたか笑笑笑


書くだけじゃなく
これからは行きの電車で読み直すことが大事だね心


結果は少しあくけど
来月6日ですきらきら!!


それから。

お友だちのブログで
主治医が違う病院へ行くと知りましたmakovv


わたしは先生に診てもらいたいので
付いていきたいと思っていますハート


診察の時に聞いたら
びっくりして何も考えられなかったと思うので
先に知ることが出来てよかったですラブ


お友だちへハート
記事にしてくれてありがとうWハート