こんにちは😃


今日は、ナードのアロマアドバイザーコース説明会でした。


講座開始決定しました😊


嬉しいですね〜😍


仲間が増えるって素晴らしいですね😊


2月より開講する事になりました😊💕


つい、説明に熱が入り、時間オーバーになってしまいましたが、


予定のバスボムも作ってくださり、


乾燥したら、早速使ってくれると嬉しい連絡もありました。


ハーブやアロマを始める前に、


興味で作った時には、


なかなか上手く出来ず、


娘に、お風呂で楽しんで来て❣️って


渡した物は、


お母さん、あれ、一瞬だったよ❗️って笑っていました。


香りは良かったらしいですけど😅


今回、バスオイルを使ってのバスボムはなかなかのもので、

お風呂で、充分楽しめたようです❣️


もちろん、香りも最高❣️と😊




今日、作って頂いたバスボムも、それぞれに


素敵なバスタイムを過ごして貰えたら嬉しいです💕


バスオイル、最強ですね😃


もし、精油にご興味が湧いた方がいらっしゃいましたら、アドバイザーコース随時募集しております🙇‍♀️


お教室名    ねこの庭     と言います。




別連絡です。
来たる1月20日   アシストファーム南国さんにて、
保護犬、保護猫の譲渡会があります❣️
実家で保護している猫ちゃん親子も出かけて行きます。
優しい飼い主さんに出会えるといいな😊💕
ねこの庭  手芸部から手作りグッズ販売もあります。
手芸の得意な姉が、心を込めて作った物です😊💕

皆様😊どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😊