休日のおでかけブログ



こんばんはニコニコ飛び出すハート

ネコですびっくりマーク



まだまだ暑い日が

続いていますね真顔








さて。


今日は

ネギちゃん(中2)の授業参観日でした知らんぷり






参観する科目は

英語か理科か、選べましたが

“My Dream”という題材で

みんなスピーチするんだ、と聞いて


グミちゃんと英語の授業を

見に行きました指差し





ネギちゃんのスピーチの番になり

聞いていたら


〜libraryと聞こえて

大好きな本を紹介していたので



あまり上手く聞き取れませんでしたが


多分

将来は大好きな本に囲まれて

図書館で働きたいのかな?と

思いました物申す




母、英語のリスニング力弱しびっくりマーク






なら

図書館司書が必要かなぁ、と思いながら


ネギちゃんの夢を叶える為に

親は頑張らねば、と

やる気が出ましたひらめき









ネギちゃんが帰宅後

ラーメンがどうしても

食べたいとのことで


味噌ラーメン専門店に行きましたよだれ




旦那とネギちゃんは


北海道味噌


グミちゃんは

九州味噌


ネコは伊勢味噌ですニコニコ











ふぅ〜

大大大満足ですニコニコ


美味しかった〜目がハート飛び出すハート



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する