ネギちゃん(中2)は
自他ともに認める
オタクですにっこり







オタク、という言葉で固めては
今の時代にはそぐわないですが




アニメ、ゲーム
音ゲー、漫画
アイビスペイントでお絵かき


1度、スマホでYouTubeを流しながら
3DSでファッションゲームをし

家庭用スマホで
アイビスでお絵かきしていた時は

聖徳太子かはてなマーク
おったまげました。



推し活をしながら
3次元で恋ができない、と
なんかもう
昭和人間からしたら
理由の分からないことを
平然と言い放ちます真顔




ネコもアニメや漫画は
好きですが




ネギちゃんが
オススメするアニメや漫画は
異世界系がほぼです無気力


転生したら
生まれ変わったら
想像力というより
創造力を養う物語不安


ネコも面白いびっくりマーク
思う漫画もありましたが
理解が追いつかないものも
多いです知らんぷり





ネコが面白かった漫画↓

そんな
ネギちゃんは

ゆるいロリータファッションが
好きです指差し



 

 



 

 



 

 



去年のハロウィーンに
ロリータのワンピースを
買ってあげたら
めちゃくちゃ喜びました飛び出すハート



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



また、好きなもの
変わるのかなぁ飛び出すハート