過酷な環境で頑張っていた子たちに

幸せが舞い降りて来るよう、ポチっと応援おねがいします!

 

にほんブログ村 猫ブログへ 

 

 

✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜

 

一昨日は

我が家から徒歩10分の里親F様宅へ

グレースちゃんをお届けして来ましたキラキラ

近いって本当に良いですね~

 

 

          我が家にいた時のグレースちゃん

 

 

Fさまのご家族は5人家族で

みなさん猫が大好きなそうです乙女のトキメキ

 

そして

保護猫の風花ちゃんとかなでちゃん、2匹がいます。

2匹とも良く似ていてとっても可愛い猫さんですねニコウインク

 

 

 

 

 
奥様はDIYがお得意のようで
キャットウオークを作られたそうです。
 

 
お届けした初日は
夜になってから朝までずっと鳴いていたそうで、
撫でると落ち着き
一緒に夜を明かしたそうです。
傍に居てくれて有難うございました。
ご家族の皆様も睡眠不足になられた事と思います。
睡眠不足は本当にキツイですよねアセアセ
 
翌日は遅くまで遊んで
ぐっすり寝てくれたようですので
良かったですzzz
 
ご飯もお水もトイレも問題ないようですので
安心しました。
 

 
時々ケージから出して貰って
遊んでいるそうですリボンブルー音符
 

 

 

先住猫さんに受け入れて貰うまで

まだ時間が掛かると思いますが、

ゆっくり焦らず

よろしくお願い致しますお願い

 

トライアルが上手く行きますように!

 

 

 
 
 

譲渡会へ参加予定猫ちゃんの一覧

 

詳しい条件・医療費等のご案内は

下記をご一読下さいます様

お願い申し上げます。

譲渡に関してのお願い

譲渡の流れ

 

譲渡会場・日時は

ホームページをご覧くださいませ。

ホームページは↓こちら♪

 

 

 

 

 

 

フードのご支援のお願い↓

 

下矢印保護主募集!一緒に里親さんを探しませんか?下矢印